みなとみらいの歯医者に教えてあげようっと

世界の各地でこの人々は昔から滋養強壮、また精力減退などに対してマムシであったリ、トナカイの角であったりと、住んでいる場所場所で、最も有効なものを年齢から来る肉体的な衰えに精力剤として使っていたようです。エスキモーであるイヌイットの人々は、私たちが普段野菜などからとる栄養も、主食であるオットセイから取っている事が多く、またこのオットセイには色々と優れた効能があるようです。このオットセイの筋肉から抽出されたのがオットセイエキスです。
このオットセイエキスには男性機能の衰えに対する効能がよく知られていますが、これはオットセイエキスに含まれている、カロペプタイドと言う成分の効能です。カロペプタイドの特徴は即効性を持った末梢神経の拡張で、すばやい効き目が期待できます。またこのオットセイエキスは同じ効能で神経痛にも優れた効能をあらわします。神経痛は手先や足先などの末端神経から発症するもので、このオットセイエキスの持っている末梢神経を拡張させる即効性がある効能は、すぐに効果を表すので人気が高まっているようです。

友人がみなとみらいで歯医者やっているんですけど、最近なかなか疲れが取れないっていうから、教えてあげようかな。